2008-01-01から1年間の記事一覧

祭りのあと

数年ぶりに木村のことを真剣に考えた日から一夜明けて、少し整理が付いて見えてきたこと。 私の抱える業というのは、マイナー志向の人間がなぜか多数派の本流に乗っかってしまっていたことに起因しているんだろうなぁ。なんとなく勝手なヒエラルキーとして、…

追記(月9視聴後)

み、見入ってしまった…。ダメだ、なんだかんだ言いつつ、一番タチの悪いスパイラルから逃れられないのは、私じゃねーか。結局、見届けるとかじゃなく見続けてしまうんだろうなぁ。 ま、だけど、見る前に一気に書き上げてとっととUpしてしまって良かったさ。…

スマヲタのぼやき

J's

うわ、5ヶ月ぶり?このネタ書いておかないとな、と思うことは何度かあったんだけどな。一寸の光陰軽んずべからず。 そして温めておいたネタではないのだけど、どうしても吐き出したいことがあって、他に思い当たらなかったのでここに書いてみる。 書き終わ…

あたらして、おはようございます。

齋藤孝。中居正広。錦戸亮。 新年初なので、縁起良く年男を列挙してみましたが、驚くべき子年率。しかも世代は巡り巡ってる。さらに私自身も年女だったりして、ここまで来るとちょっと食傷気味ではあるけれど、ともあれ、めでたい。 そんな浮き足立ったミー…