2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊人物ライブ スタ☆メン(11/27 OA)

事前に知らなかったので、チャンネルガチャガチャ*1変えていて偶然見付けましたよ。危ないところだった。 とくダネ!で見たときより、顔色悪くやつれた感じに見えるのがどうしても気になってしまいました。あれは照明のせいなんでしょうか。 もっと何もかも…

J's

さてスマ2。と言っても思いっきりid:sunblue様宛の私信なんですが。コメント欄に書くには長すぎるので、日記でGO。 なるほど、おっしゃる通りですね。土壌。そして媒体。 仮に木村が恋愛力とか言っていたら、国民*1なんとなく言いくるめられてしまうかも。…

もうあれですかね、月イチサイトーということで良いんでしょうかね。それならそれで、楽しみ方が定まってよろしいのです。 そんなこちらの気構えはともかく、10月28日以来のご出演。福音にございます。 前回好評を博した*1「週刊!ジョーシキ大辞典」、今日…

子どもの集中力を育てる

子どもの集中力を育てる作者: 齋藤孝出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/07/14メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る 今まで私が読んだ中で、最もピンポイントに想定読者枠にはまっている、趣味と実益を兼ねた一冊。 小学校…

「できる人」の極意!

「できる人」の極意!作者: 斎藤孝出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/06/16メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 60回この商品を含むブログ (15件) を見る 表紙に四股を踏みながら微笑む齋藤様、そして 能力向上に効果絶大! 齋藤メソッドの決定版…