2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろはかるたであそぼ

にほんごであそぼ いろはかるた 其の二出版社/メーカー: エンスカイ(ENSKY)発売日: 2005/11/19メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 15回この商品を含むブログ (16件) を見る お。日記らしくなってきた。節目力、早速効いてきているのか?って、ちっとも節…

12/28追記

今日見たら、5月のMVPは伊集院光さんでした。 齋藤様MVPのVTRを見逃さないで済んで良かったのだけど、MVPじゃなかったのが残念という二律背反。 それにしても普段「ごきげんよう」を見ないので、あの齋藤クオリティが「ごきげんよう」市場において、どの辺り…

見逃しました

不覚。 昨日から3日に渡って「ごきげんよう」が総集編をしている。 昨日は見たのに。1月2月3月4月の月間MVPを発表していたから、「あー、齋藤様は5月だったから、明日だな」と思ってたのに。 最近、リアルタイムでテレビを見る習慣がないので、すっっっっっ…

どーですか、皆さん。中居に落ちるならまさに今この時ですわよ!*1 連日、2台のHDDビデオの残容量と時間との闘いの中でなんとかやり繰り付けている年末進行なこの頃…ってちっともガチャガチャポン!じゃないじゃない、と言うことより、今自分に愕然としたの…

コメント力

コメント力作者: 斎藤孝出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2004/10/08メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 219回この商品を含むブログ (66件) を見る ちょっと気が向いてちょこちょこ書くと、半月程鳴りを潜めるというスタイルが定着しつつありますが。いや…