見逃しました

 不覚。
 昨日から3日に渡って「ごきげんよう」が総集編をしている。
 昨日は見たのに。1月2月3月4月の月間MVPを発表していたから、「あー、齋藤様は5月だったから、明日だな」と思ってたのに。


 最近、リアルタイムでテレビを見る習慣がないので、すっっっっっっかり忘れてた。
 昨日のスマスマSPのビデオを見ながら、やっぱり一番見たい森くんLASTの回の中居の号泣→さりげなく仕切りを代わる木村、の感動シーンは出てこないんだろうな、今度実家帰ったらビデオ探すか…なんて寛いでいた昼下がり。いっそ忘却の彼方に葬り去ってしまっていれば良かった。


 例え、MVPに輝かなくともぱらぱらめくられていくパネルだけでも一目見たかったな。
 ところで5月のMVPはどなただったんでしょ。


 はぁ。昨日は見たのに。