花粉症二次被害

 いやぁ、不覚。まめにチェックしてみるもんですね。全く知らず、見逃したことにも気づきませんでした。新番組ガチャガチャポン!
 鼻は利く方だと思っていたのですけどね。アンテナ恢々疎にしてだだ漏れ。


 ただ葡萄の酸っぱ味を無理矢理探してみるならば、例え事前に4/4スタートを知っていたとしても、その時点で関東圏にいなかったので視聴は無理。さらに4/8の再放送を知っていてもBSフジは見られません。チューナーないから。がっくり。


 それにしても総合監修のみならず、齋藤様のコーナーもあるらしいじゃないっすか。
 く〜〜〜。酸っぱくてもしょっぱくても食してみたかった・・・。
 仮に見られないとしても、何かしら策を講じることは出来たかも知れない、と思うと日頃から地道な情報収集の労を惜しんではならないと言うことですね。
 でも齋藤様も4/1のとくダネ!で、ガチャガチャポン!ちまきor Tシャツを身につけるとか、番宣ポスター持ち込んで小倉氏に「あ、これ貼っといて」と言ってもらうとかさ。
 「6月に韓国に行くんですよ、親善で」*1よりもずっと重要な齋藤様情報ですことよ。フジの番組でもあるわけだし。


 ああ。明日から見逃さないように心します。DAKARAで浮かれてる場合じゃなかった。


ガチャガチャポン! 月曜日 15:30〜15:58 フジテレビ

*1:今週のとくダネ!で言ってました。教科書問題等の反日感情を心配。