カの秘密

 カテゴライズしてみました。検索やキーワードで来てくれる方に少しでも読みやすくなっているといいのですが。
 目的も方向性も分からないままに見切り発車してしまった上に、深い意味なくただ欄を埋めるために行き当たりばったりで付けたタイトルでは、どこに何を書いたのかが全く分からない。もっとも私自身は過去の日記を読み返すことはほとんどないので、余り不便を感じたことはなかったのですが。


 わりと多く書いているテーマで、見たままなのですが一応補足説明すると

  • 著作(あ〜か行)
  • 著作(さ〜わ行) :アカサタナくらいで分けようかと思っていたのですが、今まで読んだ著書の中ではカ行で始まるタイトルが圧倒的に多いのです。これは今回の収穫(?)、出版物全般に言えるのか、齋藤様著書に顕著なのか分かりませんが、後者なら策士の齋藤様のこと、カ行の発音に秘められた戦略があるかも知れません。名づけて「カ力」
  • 連載 :雑誌などの連載について。この頃余りチェックしていないのですが。
  • TV;とくダネ! :金曜日はこのネタが多いです。この頃は、特別に面白いことがないと言及しないことも。
  • TV;ガチャポン! :このキーワードで来られる方が多いようですので。カテゴライズの動機。
  • TV;他 :見逃していることも多いゲスト出演について。たまたま見ていた時だけなので、全てを網羅していません。


 とりあえずこれで行ってみます。