こんな内容の後で、なんですが、最後に、公式HPで見つけた告知。
 小学生のお子様をお持ちの方、どうでしょ?

子どもの未来は「国語力」で決まる! 
〜作文はすべての学びの基本です〜
齋藤 孝 教育講演会
抽選で計500名様を無料でご招待
とき:2006/8/25(金) 13:00開演(予定)
ところ:津田ホール(東京・千駄ヶ谷
くわしくは下記『ブンブンどりむ』HPをご覧ください。
http://www.bunbun-dorimu.net


 こういうのって、手っ取り早く購買層にPRしたい気持ちはよく分かるんだけど、「当社の無料体験に申し込み頂いた方」とか「小学生の保護者」に限定するんじゃなくて、ある程度、間口を広げておいた方が、社会的認知度アップや後々の顧客獲得に繋がると思うけどな。「ブンブンどりむ」って一般的には知名度まだまだなんだし。
 大きなお世話なんだけど。更に非対象者の小唄なんだけど。